ホワイトが激安!フラワー

いつも4合炊くので そこに大匙3杯は入れたいのですが、その量だとベタっとして嫌がられるので、、 2杯くらいでガマンしています(笑) 胃が弱いけど、玄米を食べたい方におすすめします。。玄米の栄養素を手軽に取り入れる事が出来るので!健康維持のために続けています。

こ、これですっ!

2017年11月05日 ランキング上位商品↑

フラワー ホワイトリブレフラワー ホワイト (浅煎り焙煎) 500g【楽天24】【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

家族は食べてくれないので!ご飯に混ぜて炊いたりもします。もう少しお安いと嬉しい。特にホワイトは味にくせがなくておいしいです。 もう少し安ければ いう事ないです(笑)焙煎して細かい粉末に加工されているので!生の玄米粉よりもお料理に使いやすいです。在庫が切れたら、また購入します。父が気に入って!前回の注文からひと月も経たないのに!もう二回目の注文になります。うちのわんこの手作りご飯に少し足してあげています。美味しく飲めています。購入したばかりなので★3。ホワイトソースを作るために購入してみましたが!小麦粉でなくても全く問題なかったです。玄米を手軽に摂取できるので助かります(*^▽^*)小麦粉の代わりに 衣をつける時や!お菓子作りなど色々使えるのでいいです(*^^*)もう少し値段が安いと助かるんですが…ホワイトの方が!我が家の調理に幅広く使えそうなのと!袋裏には記載されていませんが!ビオチン含有がブラウンより多かったので購入。小麦粉代わりに使ったり、ご飯を炊く時混ぜたり 色々と使えます。リブレフラワーホワイトは色んな料理に取り入れる事が出来るので!様々な料理に振りかけたり!水で溶いて入れたり!様々な方法で取り入れています。 うちの家計には 優しくない価格なので マイナス1としました。玄米を食べたいのですが 胃弱な私にはハードなので こちらで代用しています。リブレフラワーを日常の食生活に取り入れて10年近くなります。毎日、いただいています。 お湯でとかして食べたりしていますが、消化がよく、体に合ってるようで元気がでます。塩か味噌を入れて熱湯で練って好きな固さにすると、消化のよい主食になります。